夢見る外国為替
整体師の雑記帳
整体師の雑記帳。技術、よもやま話、施術のことなどとりとめも無く。
200902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
買いました
故障したパソコンですが、同程度のスペックなら修理するより買ったほうが安くつきそうでしたので


新しいパソコン


を買ってしまいました!(^^)!

これでまたブログを更新していきますね


総合整体 けいらく堂
http://www005.upp.so-net.ne.jp/keirakudo/index.htm
買いました
パソコンの復旧に結構お金がかかりそうでしたので

新しいパソコン

を買ってしまいましたヤター

これでまたブログを更新していきます!


総合整体 けいらく堂
3月のお休み
いつもはHPの方でお知らせしているのですが、パソ不調の為、更新できませんのでこちらでお知らせさせてもらいます


3月のお休み

3月は毎週日曜日と20日(金曜日、春分の日)をお休みします


総合整体 けいらく堂
やはり駄目なようです
パソですが、レジストリの問題で処理速度が遅くなっているのだろうと思っていたら、マザーボードがイカレたようです(大泣

マザーボード修理となるとお金もかかりますが、今後のことを考えると、新しくパソを買った方がいいかも…とも考えています。

という訳で暫くは携帯からの投稿が続きます。大変だ~


総合整体 けいらく堂
壊れました(泣)
えー、パソが壊れてしまいました(大泣

立ち上がってすぐにフリーズしてしまいます。なんとかハードディスク内のデータを逃がしてやりたいのですが…

色々検討して復旧させます。携帯からではブログの書きこみも不便ですしね


総合整体 けいらく堂
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
