夢見る外国為替
整体師の雑記帳
整体師の雑記帳。技術、よもやま話、施術のことなどとりとめも無く。
201009<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201011
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豊明市商工会 ガンバルぼっくす
当院は豊明市商工会の会員ですが、その商工会が「元気な街の発信地」のキャッチフレーズで行っているイベントがあります。


それが「ガンバルぼっくす」

豊明市商工会 ガンバルぼっくす パルネス1号館のガンバルぼっくす

まあ、要は商工会会員のためにチラシを置かせてもらうスペースを作りましたよ、さあがんばってPRしてくださいね、ということです。


で、当院も参加させていただき、スペースにチラシを置かせてもらっています。

当院のスペース 一番下、真ん中のスペースです


この「ガンバルぼっくす」、豊明市市役所、豊明市文化会館、パルネス1号館ひまわり広場に設置されています。


「ガンバルぼっくす」においてある、当院のチラシには「特典」がついています。


初回の方は、このチラシを持ってきていただくといいことが…フフフ(って、チラシには特典が何であるか書いてあるのですがね(^_^;))



肩の凝り・腰の痛み・骨盤調整は
豊明市の整体院 総合整体 けいらく堂へ
http://www005.upp.so-net.ne.jp/keirakudo/
スポンサーサイト
中部手技療法研究会 10月定例勉強会
はい、一ヶ月ぶりのご無沙汰です。


例によって定例勉強会の報告を(^_^;)


今月の勉強会は火曜日26日に当院にて行いました。


皆さん、てんこ盛りの差し入れをしてくださったのですが、今回はスイーツばかり…


みんな、お疲れで甘いものが欲しいのね…


その差し入れスイーツの中でも、ひときわ光を放っていたのがこれ↓

やっぱり手作りはいいがや~ T先生奥さん手作りのパンプキンパイ、スイートポテトです!



うまかった~、ごっつあんでした(^_^)


腹を満足させたところで、お勉強、お勉強


今回の座学は菱形筋のトリガーポイントの考察について


実技は「お互い施術会」を通して頭蓋調整(主に後頭骨の調整)や頚椎、腰椎の調整法を行いました


次回の勉強会はN先生のところ


「来月の勉強会は野菜カレーを用意しときますよ」とN先生


ヤター!食後のデザートにはカレーにあうスイーツをお願いいたします、>T先生の奥さんへ。



肩の凝り・腰の痛み・骨盤調整は
豊明市の整体院 総合整体 けいらく堂へ
http://www005.upp.so-net.ne.jp/keirakudo/
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。