夢見る外国為替
整体師の雑記帳
整体師の雑記帳。技術、よもやま話、施術のことなどとりとめも無く。
201010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201012
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祭りのはしご
11月3日は文化の日


と、言うことでお祭りに行ってきました。


同行者はもちろん


……末っ子


…またまたいや~な予感が…


はじめは近所の自動車学校のお祭り
大賑わい


屋台もたくさん出ており大賑わい。屋台前はすれ違うのにも一苦労なぐらいの混雑振り。


「おとーさん、アレやりたい」


末っ子が目をつけたものは 「くじ引き」


箱の中に手を入れて三角くじを引き、あたりに応じて景品がもらえるやつ


どうやら、狙っている景品があるようなのですが、そううまく当たるわけ無いって…


仕方なく、私も確立を上げるためにくじを引くことに。


末っ子が引いたくじは「3等」、私は「4等」


末っ子が選んだ景品は「おもちゃの鉄砲」
ゲット! ニコニコ顔

どうやら、このおもちゃが欲しかったらしく、これ以降手放しませんでした(^_^;)


私の景品は…「嵐の下敷き」


……長女にでもやるか…


ほかにもポケモンカーが来ていたり、消防自動車が間近で見学できたり、子供動物園が開園されていたりと非常に遊べるところでした。

ポケモンカー ピカチュウ!


消防車 意外と大きいよ


ヤギさん ヤギさん


モルモット モルモットたち


びびりんぼの末っ子は動物のそばに寄ろうともしませんでしたが(笑


小腹がすいたので、何か食べようかと屋台を見たら、相変わらずの人の列…


そういえば、近くの農協でもお祭りやってたな、


そちらに行って見るか…


車で5分もかからない距離なので、すぐに到着。


わお!やっぱりいろいろ食べ物屋の屋台が出てる!


でも末っ子が選んだのはポップコーン…なんで?
おやつのポップコーン 念の為、右の手は私の手ですよ


ここで保育園のお友達に会ったりして楽しそうでした。


ここで末っ子がえらく気に入ったのが「鉄道模型の運転」


かなり大きな模型もあったのですが、末っ子のお気に入りはちっちゃな模型
電車でgo! 電車でGo!


この後、お兄ちゃん、お姉ちゃんのお土産でみたらし団子を買って家路につきました。


風が強くさぶかったけど、末っ子のこの一言


「来年もまたこようね!!」


楽しかったのね…


肩の凝り・腰の痛み・骨盤調整は
豊明市の整体院 総合整体 けいらく堂へ
http://www005.upp.so-net.ne.jp/keirakudo/
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。