夢見る外国為替
整体師の雑記帳
整体師の雑記帳。技術、よもやま話、施術のことなどとりとめも無く。
201203<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201205
近況報告
ブログの更新が滞っておりました。スイマセン<(_ _)>


この一ヶ月ほどガタガタしておりましたら、あっという間に過ぎていっていました…



なにをガタガタしていたかというと



その1 けいらく堂院内のパーテーション、レイアウトの変更

けいらく堂も10年になり、パーテーション(間仕切り)の布が色あせてきたり、パイプ部分のさびが目立ってきました。
パーテーション自体も病院などで使われている、味も素っ気もないものでしたので、今回は木製フレームに帆布の衝立というちょっとしゃれたものにしてみました。

ベッドレイアウトはお近くの友人整体師N先生に協力してもらい、センスのよい感じに仕上がって満足満足(^.^)

タオルを置く棚も木製のものに変更。

かなり雰囲気が変わりましたよ(^^♪


口の悪い知り合いからは

「けいらく堂は理科の実験室みたいなかんじ~(^◇^)」

などといわれていましたが、もうそんなことは言わせないぞ!



その2 洗濯機買い替え

院内で使っているドラム式洗濯機が昇天なさいました…

毎日使っている電化機器なので、逆によく10年もってくれたな、としみじみ……している場合ではなく、ないと困るものですので、早速購入へ走りました。

結果、以前のものより、乾燥容量が1.5倍、洗濯容量が1.3倍、価格が2/3というよい買い物ができました。音も静か!



気分一新、けいらく堂へどうぞお越しください!





総合整体 けいらく堂
http://www005.upp.so-net.ne.jp/keirakudo/
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
